« 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「ゆきのしか!お話聞くのしか!のゲストはTRUEさん!」 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】5月1日は、水曜ザキャッチ公開生配信! »

2019年04月30日

『亜咲花のTHE CATCH』第5回放送

今回の配信は、ゲストに水曜日のTHE CATCHパーソナリティ・YURiKAさんが登場!!
 
そんな今回のメールテーマは
『亜咲花とYURiKAがアガる話題!!』
みなさんからいただいたトークテーマで、
お2人に楽しくトークしていただきましたよ!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました。
  
  
そして、今回は特別企画を実施!!
『亜咲花vsYURiKA 相撲三番勝負』と題して、
お2人に、どちらが強いのかt対決していただきました!!
結果、亜咲花さん2ポイント、YURiKAさん1億ポイントで
YURiKAさんの勝利!!
YURiKAさんにはご褒美を
亜咲花さんには罰ゲームうぃお受けていただきました。
   
 
☆亜咲花さんの放送後コメント
番組初のゲスト!!
第親友でもあり、THE CATCHの大先輩でもあるYURiKA氏が遊びに来てくれました!!!!!
相撲三番勝負、見事に負けてしまいました…(涙)
最後の戦い!!1億ポイントって!
どーゆーことよ!!(笑)
体を張りすぎることで有名になりつつある月曜日THE CATCHですが、
その洗礼をYURiKA氏にも受けてもらえてHappy♪
また遊びにきてネ!!
水曜日も遊びに行くよ!!!
 
☆YURiKAさんの放送後コメント
亜咲花のTHE CATCH
初ゲストありがとうございました☆
いつも大好きな亜咲花ちゃんといっぱいお話しできてとても楽しかったです♡
三番勝負も亜咲花ちゃんは強かったけどとても楽しかったです♡
…月曜THE CATCHすごかったー!!!
また遊びに来たいです!!ありがとうございました!
5月15日発売のカバーミニアルバム「ただいま」
ぜひ、よろしくお願いします♡聞いてね♡♡
水曜日も遊びにきてね!!
  
  
IMG_0855.jpg

投稿者 agqr : 2019年04月30日 23:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved