« 【亜咲花のTHE CATCH】第6回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハム一発成功への道 バルーンアート一発成功!」 »

2019年05月07日

『亜咲花のTHE CATCH』第6回放送

今回の配信では、先週末に開催されたイベントのお話から、
コロッケのお話などなど、とーくしていただきましたよ!!
   
そんな今回のメールテーマは
『あなたの憂鬱を吹き飛ばします!』
長かったゴールデンウィーク最終日ということで、
みなさんから届いた憂鬱な気持ちを
超ポジティブウーマンの亜咲花さんに吹き飛ばしていただきましたよ!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
  
  
そして、番組コーナーでは…

『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
亜咲花さんの出身地でもある
『スプラトゥーン』について語っていただきましたよ。
  
 
『これ、気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっているモノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回は先週の相撲三番勝負でかなり体力を磨耗した亜咲花さんさんを癒すべく
『リラクゼーション』を取り上げ、
様々なグッズで癒されて?いただきました。
   
  
☆亜咲花さんの放送後コメント
「これ好きなんです!!」
スプラトゥーンについてたっぷり語りました。。
ルールと武器説明だけで終わっちゃったけど、
もっと話したいことがあるからさ!!!
もう1回語るコーナー欲しい!(笑)
ちなみに、私の愛用武器はプライムシューターベッチューです♡
『これ気になってます!!』
今回取り上げたものは「リラクゼーショングッズ」でした。
「めっちゃ癒されるぞ〜」ってワクワクしてたのに。
ビリビリもやらされるし、
足ツボマッサージも痛かったし…
全然アメ回じゃないじゃん(涙)
うぇーん(涙)
あの頭しゃぽしゃぽするやつ
めっちゃ気持ちいいから家用に買おうかな?(笑)
 
 
IMG_0968.jpg

投稿者 agqr : 2019年05月07日 03:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved