« 【亜咲花のTHE CATCH】第11回メール募集 | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラムのテーマは令和最初のベストショット!」 »

2019年06月11日

『亜咲花のTHE CATCH』第11回放送

今回のメールテーマは
『私にアメをください!!』
みなさんからは、亜咲花さんを褒めるメールを募集!!
みなさん、たくさんの褒めをありがとうございました!!
    
  
番組コーナーでは…
     
『これが好きなんです!!』
こちらは亜咲花さんが好きなモノを好きなだけ語るコーナー!!
今回は亜咲花さんが寝る前によくしているという『心理テスを』を行いました!!
 
  
 
『これ気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっている
モノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回はアメ回ということで、亜咲花さんリクエストの元『梅のお菓子』を特集!
お時間の許す限りモグモグしていただきました!!
     
       
      
☆亜咲花さんの放送後コメント
今日もありがとうございましたあ!!!
アメ回!!雨回?????????ウメ回??(笑)
すっご〜いスタッフさんも褒めてくれるし…。
リスナーのみんなもすっごい褒めてくれるし…。
めちゃくちゃハッピーな気持ちになりました♡
あっ、最後のクサヤとビリビリペン、
あれが無ければ最高にハッピーな放送だったのにね♡
こんちくしょう♡♡
 
 
IMG_1685.jpg

投稿者 agqr : 2019年06月11日 08:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved