« 『亜咲花のTHE CATCH』第11回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】6月12日のメールテーマ《生電話募集》 »

2019年06月11日

【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラムのテーマは令和最初のベストショット!」

0611.2.jpg

紗希ちゃんこと深沢紗希です!!
梅雨に入ってどんよりな気分になりますが、
私の放送を見て少しでも気分が晴れたらいいなと思って
テンションアゲアゲでお送りしました!!
いつもメールや写真ありがとうございます!!
皆さんの撮る写真は本当にいつも素敵で
こうやって共有できる場があるのはとても幸せです。
6月いっぱいでルーチェのザキャッチは一旦終了となりますが
最後まで楽しく見てもらえたらうれしいです!!!

      深沢紗希

0611.1.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回、6月18日の放送は…
『かほハム!一発成功への道!』
かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで
とある課題を猛特訓!
それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、
最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
現在チャレンジしているのは
「歴代総理大臣97代全部暗記!」です!
ツイッターで練習の模様などもつぶやいています!

【お知らせ】
2016年4月からお送りしてまいりました、ルーチェのザキャッチですが、
今月いっぱいで、いったん終了となります。
毎週ご覧いただいてくださった皆様、本当にありがとうございました!
最終回まで、ルーチェらしく、元気な放送をお送りしてまいります。
最後までどうぞよろしくお願いします!


引き続き番組では、ふつおたなどのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年06月11日 19:54

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved