« 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「サキスタグラムのテーマは令和最初のベストショット!」 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】方言特集!! »

2019年06月12日

【YURiKAのザキャッチ】6月12日のメールテーマ《生電話募集》

水曜ザ・キャッチ、本日6月12日のメールテーマは、
『みんなの方言エピソード』です!
最近、方言に萌えるというYURiKAさん。
本日は、そんな「方言」に関するエピソードを募集いたします!
「うちの地域では、こんな珍しい方言がある!」というお話や、
「自分の住んでいる地域は、方言はないけど、こんな地域の方言に萌える!」
など、色んなエピソードをお待ちしています!

もし、お電話でお話できそうな地方出身の方などいらっしゃいましたら、
ぜひ、電話で直接、方言などを聴かせてください!
お電話のご希望の方は、メールに電話番号を記載してお送りください!


また今回は、『ゆりっぺをキュンキュンさせて☆』のコーナーもお送りします!
恋愛シュミレーションゲームが大好きなYURiKAが、
ラジオの前のあなたに、キュンキュンさせてもらっちゃおう!というコーナーです。
「こんなシチュエーションで、こんな一言!」というカタチで、
YURiKAをキュンキュンさせるメールをお送りください。

(例)シチュエーション「男性教師と女子校生。放課後の教室で」

        セリフ「もしかして、大人の男性と2人きりは、初めてですか?
            これからもっと、ドキドキするようなコト…しちゃいますからね?」

投稿者 agqr : 2019年06月12日 08:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved