« 【亜咲花のTHE CATCH】第23回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「飯田飯…またもた食べられず…」 »

2019年09月10日

『亜咲花のTHE CATCH』第23回放送

そんな今回のメールテーマは
『思わず涙がホロリ』
今回はみなさんから涙がホロリしたエピソードを募集しました!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!
    
  
そして、番組コーナーも実施!!    
  
『これ、気になってます!!』
こちらは亜咲花さんが気になっている
モノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回はIQを取り上げて、番組的亜咲花さんのIQを測っていただきました。
      
          
       
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週もありがとうございました!
みんなの涙ポロリエピソード、
いろんなシチュエーションのものがあって
人生っていろんなことがあるなぁとシミジミしちゃいました(笑)
私のお母さんからお便りきたね!
びっくりした(笑)
次はスタジオに遊びに来てね!!
T部さんもT中さんも待ってるよ(笑)

190909.jpg

投稿者 agqr : 2019年09月10日 13:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved