« 【沢城千春のTHE CATCH】#63 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#88 »

2019年12月13日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

12月13日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは


『定期的に食べたくなるもの!』


です。

パーソナリティのひとり・上花楓裏さんも先日ツイートしていたように、「定期的に食べたくなるもの」ってありますね。
あなたの場合はなんでしょうか?

例えば、
「定期的に、月イチぐらいで激辛のラーメンを食べたくなります。
 汗はもちろん涙まで出てくるのですが、食べ終わったときの達成感がすごいので。
 翌日苦しくなるんですけどね!」

「男ですが定期的にタピオカが欲しくなります。
 今週も周りが女子だらけのお店で吸ってきました。
 メンタルのトレーニングにもなりますよ!」

と、こんな感じで、定期的に食べたくなるものを教えてください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2019年12月13日 15:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved