« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】4月8日のメールテーマ | メイン | 【沢城千春のTHE CATCH】#80 »

2020年04月08日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】2人っきりの第2回放送

KIMG1770.JPG

第2回放送ありがとうございましたv
今回は2人での放送で、かなりキンチョーで
いっぱいいっぱいだったのですが、コメント、メッセージのおかげで
すごく楽しくあっという間でした(^ω^)v
どんどんいろんな事に挑戦し、いろんな私を知ってもらえたらな~と思っていますv
次回もよろしくお願いします!!   双葉 凛乃


第2回ありがとうございましたっ!!!
今回は、2人ということで、とっても緊張していました。
(この2人は…大丈夫なのか…)と思ってましたが…(笑)
最後まで、笑いが絶えず、いつもの楽屋でおしゃべりしているような…
素の自分達が出せたのではないかなと思いますっ!!!
もっとギャグ線を磨きたいな…と考えてます…(`へ´)笑
見てくださって、ありがとうございました!   藤宮もな

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年04月08日 19:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved