« 【沢城千春のTHE CATCH】#94 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#117 »

2020年07月17日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

7月17日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『この香り・この匂いが好き!』

です。

いろいろな香り・匂いがある中で、リスナーの皆さんの好きなものを募集します。

例えば、

「石鹸の香りが好きで、数年前から石鹸の芳香剤を家に置いています。
 気持ちもスッキリできるので、リピートで買うようになりました。
 部屋が好きな香りに包まれていると、気分もよくなると思います」

「先週のわかさまへのご褒美のような、餃子の匂いが好きです!
 中においしいものが詰まっているんだな~、というのがわかって。
 食べる前からおなかいっぱいになる気がします」

といった感じで、あなたの好きな香りや匂いを教えてください。


各メールの宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年07月17日 00:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved