« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】1発チャレンジの結果は…!? | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年07月09日

【沢城千春のTHE CATCH】#93

200709.jpg

今日はまさかの
ギターをもらうという!?
本当にいいの??
あざます(笑)

================================
【番組から大事なお知らせ】

番組でもお知らせさせていただきましたが
2018年10月からお届けしておりました
〜A&G ARTIST ZONE〜
沢城千春のTHE CATCHですが
7月30日(木)の放送をもって終了することとなりました。
残り3回の放送となりますが
最後までよろしくお願い致します!
ザキャッチスタッフ一同

【コーナー紹介】

●次回のメールテーマ:ビックリした事
突然の終了発表で驚いたと思います。
そこで、皆さんから最近ビックリした事を募集します。
びっくりしたなー、驚いたなー、たまげたなー、
という出来事お待ちしています。

●ちはるリクエスト
千春くんに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
最終回に向けてこちらも大募集です!
この機会にまだリクエストしていない人、
どしどしご応募ください。

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
https://twitter.com/chiharu_catch

youtube公式チャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC2InnROueE0I4ldEpZpTYRw

投稿者 agqr : 2020年07月09日 20:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved