« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】夕方6時の飯テロ画像 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年07月16日

【沢城千春のTHE CATCH】#94

200716.jpg

みんなメールありがとう!
そしてドンキさんありがとう!
ポテトチップス期待してます!

===============================
【番組から大事なお知らせ】

2018年10月からお届けしておりました
〜A&G ARTIST ZONE〜
沢城千春のTHE CATCHですが
7月30日(木)の放送をもって終了することとなりました。
残り2回の放送となりますが
最後までよろしくお願い致します!
ザキャッチスタッフ一同

【コーナー紹介】

●次回のメールテーマ:おじさんだなぁ
次回はYOMOSUE(おじさん)がやって来る!
ということで、
皆さんから「これを言ったら・やったら“おじさん”だなぁ」と思う事を募集します。
「おしぼりで顔を拭いている人を見ると“おじさん”だなぁと思います。」
「セカンドバッグを持っていると“おじさん”だなぁと思う。」などなど
あなたが思うこういう人は“おじさん”という事を送って下さい。
おじさんリスナーは「自分がおじさんになったなぁと思う事」も送って来て下さい。
よろしくお願いし増田明美。

●YOMOSUEリクエスト
YOMOSUEに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
この機会にまだリクエストしていない人、
どしどしご応募ください。

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
https://twitter.com/chiharu_catch

youtube公式チャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC2InnROueE0I4ldEpZpTYRw

投稿者 agqr : 2020年07月16日 19:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved