« 【リルネードのTHE CATCH】#3 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#126 »

2020年09月18日

【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ!

9月18日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
ついに今週発売されたニューアルバム『MIAUSEUM -キュレーション-』についてたっぷり語ります!
購入した方はぜひ感想を送ってくださいね。

そしてメールテーマは

『我ながら、力作!』

です。

例えば、

「高校の文化祭で、同級生と協力してお化け屋敷をつくりました。
 非常にリアルで、いい意味で『怖かった』と評判に。
 あとで仲間同士『よくやりきった!』と達成感に浸りました」

「学生時代に友達を我が家に招待することがありました。
 料理好きな僕は、腕をふるってカレーをつくったんです。
 我ながら力作と思って出したらみんな『おいしい』と言ってくれて一安心でした」

といった感じで、あなた自身の力作のお話を教えてください。

すべての宛先は

mia@joqr.net

です。


投稿者 agqr : 2020年09月18日 11:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved