« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】マニアックなポイントを突く | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2020年09月17日

【リルネードのTHE CATCH】#3

9月の木曜日は、リルネードの皆さんがパーソナリティを担当!
木曜日ザキャッチ!、ご視聴いただき、ありがとうございました。
今回は、しどみんが進行を担当!

「しどみんのお絵描きでオチをキャッチ」に挑戦したり、メールテーマではリスナーの皆さんの地元エピソードを募集しました!

%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%89%233.jpg


〈3人からのコメントはこちら!〉
リルネードのザキャッチ第3回目の放送ありがとうございました~!
今回のメインMCは私蔀祐佳でした!!
皆さんいかがでしたか!?
もうめちゃくちゃ緊張しちゃって大変でした!笑
練習通りにはならなかったけどたくさんのお便りのおかげですごく楽しかったです!!
そしてなんと次回は最終回…!!
1カ月ってあっという間だな~!(泣
最終回もお楽しみに!
(しどみん)


3回目の放送有難うございました~~
今回はしどみんMCでしたが、私の絵、どうでしたか……?
地元エピソードも面白かったです!
そしてなんと、次回で最終回
皆さんぜひ!!
最後までよろしくお願いします~っ
(キリコ)


リルネードの木曜ザキャッチ!
第3回目の放送ありがとうございました!!
今回はしどみんのMCでしたがいかがでしたか~?
本当に楽しくて面白い放送になりました。
お絵描きの3コマまんがもとても楽しくて…
絵を描くの得意じゃなかったけど、うまく描けたのでは…!?
と自己満足です(笑)
来週でリルネードのザキャッチは最終回になるんです…
かなしい…さみしい…。
4回の放送ってとっても早いですね…
まだやりたいと思ってしまう…。
皆さん!最終回まで全力で楽しむのでぜひ見てくれたらうれしいな♡
よろしくね!!
(まゆちゃん)


==================================

●次回のメールテーマは・・・
 「もうわたしを好きになっている君へ」

次回、とうとう最終回!
そこで皆さまからファンレターを募集します!

ただし、送ることができる相手は1人のみ!
リルネードの推しメンを決めてメールを送って下さいね。

昔からのファンも、ザキャッチを聞いてからファンになった方でもOK。
思いの丈を書いてみてください!

そのほか、リルネードの3人への質問・メッセージも引き続き募集しています。

番組へのメールはこちらまで↓
rirunede@joqr.net

最終回もお楽しみに!

==================================

投稿者 agqr : 2020年09月17日 19:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved