« 第5回 | メイン | 第7回 »

2010年08月13日

第6回

『内田彩の彩色*パレット』第6回の放送は、
もうお聴きいただけましたでしょうか!?
まだの方はこちら

IMG_2624.jpg

突撃!隣の珍ごはん
今回挑戦したのは・・・
豚足
見た目がかなり衝撃的ですが・・・
やっぱり食べられちゃう内田さん!
皆さんも、ぜひ内田さんの苦手な食べ物を、
一緒に探してくださいね♪


ポジティブUCHIDAの人生相談
時々、自分の経験も交えながら、相談にのってくれるポジティブUCHIDAさん!
コーナーも中盤に差し掛かり、本当の内田さんもポジティブになってきた?!
このコーナーでは、ポジティブUCHIDAが困ってしまうような、
絶望的なシチュエーションを皆さんから募集中!
(ちなみに、相談内容はウソでもホントでもOKです♪)


そして、第6回のエンディングを担当したのは、このキャラクー!
IMG_2623.jpg
キャラクターの詳細はぜひ反省会を聴いてくださいね♪

反省会はPodcast QRで放送中!

投稿者 agqr : 2010年08月13日 23:33

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.