« 第6回 | メイン | 第8回 »

2010年08月20日

第7回

『内田彩の彩色*パレット』第7回の放送は、
もうお聴きいただけましたでしょうか!?
まだの方はこちら

IMG_2800.jpg

突撃!隣の珍ごはん
今回挑戦したのは・・・
パクチー
苦手な人も多いパクチーですが、内田さんは??
・・・やっぱり食べられちゃいました!
パクチーを山盛りにしたサラダは、そうそう無いと思いますが、
収録後も、パクチーサラダを食べていた内田さん。
本当に苦手な食べ物が無いようです。。


ポジティブUCHIDAの人生相談
今回は全部の相談にかなりいい感じに答えてくれたポジティブUCHIDAさん!
本当の内田さんもポジティブになりつつある!ということでしょうか?!
このコーナーでは、ポジティブUCHIDAが困ってしまうような、
絶望的なシチュエーションを皆さんから募集中!
(ちなみに、相談内容はウソでもホントでもOKです♪)


そして、第7回のエンディングを担当したのは、このキャラクー!
IMG_2802.jpg
キャラクターの詳細はぜひ反省会を聴いてくださいね♪

反省会はPodcast QRで放送中!

投稿者 agqr : 2010年08月20日 18:36

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.