文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Sep06

ブログスタート!!

みなさま、お待たせしました!

みなさんからのメール欲しさに番組ブログを立ち上げてみました!!

メールを送ってくださいね!

画面の一番上のステージ上の看板をクリックすると

簡単にメールが送れますよ!!!

さて、昨晩はツイッターの話が出てきましたね。

皆さん、お2人のツイッターをフォローしてみてください。

① DSCF3474.JPG


小西さんはiPhone、小川さんは携帯でつぶやいています。


DSCF3475.JPG

「チーズ!」の瞬間にマコッティーの邪魔をするコニーさん

DSCF3476.JPG

一転して、無関心のコニーさん。マコッティーは一人ぼっち・・・

さて、放送でも予告があった通り、

来週から超大物声優との競演をかけた「ROAD TO 板」サバイバルが

始まります。

ぶんぶんSの1ぶん&2ぶん全6名から2名を選抜。

様々な表現力を「ポイント制」で3週にわたって争います。


初めての方には用語説明を。

「ROAD TO 板」 : 番組のメインコーナー。
              ぶんぶんSが将来立派な役者になれるよう
              パーソナリティーの小西さん小川さんが
              ビシビシ鍛えていく?コーナー。

ぶんぶんS49(ブンブンズフォーティーナイン)
             : 文化学院声優演劇コースの選抜メンバー49人。
              番組当初から出演中の「1ぶん」3名と、
              ラジオドラマきっかに準レギュラー状態の
              「2ぶん」3名の計6名が出演中。
              今後の展開次第では、「3ぶん」「4ぶん」が
              出演するかも? 


今後のぶんぶんSに注目してください!
では、来週からのサバイバルをおたのしみに!!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.