文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Oct04

10月3日放送分 古谷徹さんついに登場!!

昨晩からスペシャルな2週間!

古谷徹さんが2週連続でゲスト出演!!

1週目の昨晩は、ぶんぶんSの工藤さん&松本君も参加して

ぶんぶんシアターのオープニング寸劇の設定をそのまま使ってミニドラマを演じました!!!

いかがでしたでしょうか?

謎の掃除のおじちゃんが、実は伝説の名優だったというストーリー

コニーさんもだいぶ緊張したようです。


古谷さんと3ショット.JPG

コニーさん、若干古谷さんと距離を置いてます。大先輩に近付けないんですね。プププッ


そういえば、この日は半年越し(?)にマコッティーがベーグルを買ってきてくれました。

1番お気に入りの渋谷のお店だそうです。

なんと、コニーさんで1袋、スタッフに1袋、ぶんぶんSのみんなに1袋と

それぞれ分けて大量に買ってきてもらいました。

マコッティー!おいしかったです!!ご馳走さま!!!

ベーグル.JPG
おいしいのに、興味の無いそぶりをするツンデレなコニーさん

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.