文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Oct18

10月17日放送 今週のヒーローは!?

今週は、フリートークも短めに先週まで2週続けて出演された

古谷徹さんへの感想メールをたくさん紹介しました!!


コニーさんもマコッティーも、未だに興奮冷めやらぬようでしたよ。


今度は、どんなゲストが来てくれるんでしょうか?期待大です!!

一方、ぶんぶんSは、古谷さんの教えを活かして、

自身の『ヒーロー像』を表現する企画に挑戦しました。

これは毎回困っているシチュエーションにおかれたコニーさんとマコッティーを

いかにかっこよく解決していくかというもの。


それぞれ挑戦したのは?

木村さん・・・海外で迷子になってしまったコニーさんをどうやって助ける?
入江くん・・・酔っ払いに絡まれたマコッティーをどうやって助ける?
小泉さん・・・山の中で怪我をしてしまったコニーさんをどうやって助ける?
工藤さん・・・かつあげにあったコニーさんをどうやって助ける?
松本くん・・・可愛がっていた九官鳥が逃げてしまったマコッティーをどうやって助ける?
渡辺さん・・・上司のセクハラに苦しむコニーさんをどうやって助ける?


今回、新しい一面をみせたのは小泉さん!

はっちゃけた演技を見せ、みんなを驚かせました!

見事、MBPを獲得です!!

小泉さんの一皮向けた活躍に期待ですね!?


そうそう、収録当日、コニーさんが「くるみパン」と「とうもろこしパン」を

たくさん持ってきてくれました。

コニーさん、ごちそうさまでした!!

ぶんぶんシアター101017.jpg


最後にお知らせ!!
文化学院の文化祭「秋の集い」が、10月23日と24日に開催されますよ。
ぶんぶんSもそれぞれ、いろいろやるそうですよ。
今週の土日は、ぜひ文化学院に!!

●文化学院Presents 2010 文化祭「秋の集い」
 日時:10月23日(土)10:00~17:00
    :10月24日(日)10:00~16:00
 会場:文化学院校舎(JR御茶ノ水駅より徒歩5分)
 詳細は、http://bunka.gakuin.ac.jp/event/#event1023 まで

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.