文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Dec27

12月26日放送 年末年始の過ごし方は!?

クリスマスを無事生き延びた皆さん!
元気ですか~~~!!

もうすぐお正月ですね。
みなさんはこの年末年始をどのように過ごされますか?

帰省?
自宅?
旅行?

コニー館長は、寝正月だそうですが、
まあ、それも良しですね。(笑)

皆さんそれぞれ、楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

さて、今週は2010年最後の放送ということで、
この1年をコニー館長とマコッティーで振り返ってみました。


この番組に関連することをざっくりご紹介すると・・・

4月・・・ぶんぶんシアターがスタートしました。
     マコッティーが舞台「桃色書店にようこそ」に出演
     コニー館長が舞台「電波ヒーロー」に出演


5月・・・マコッティーが舞台「2LDK」「MOTHER」に出演

8月・・・コニー館長「悪魔が来たりて笛を吹く」に出演
     および初めての海外・ロサンゼルス訪問!

9月・・・ぶんぶんシアターのブログ開設
     マコッティー アフタヌーン娘結成!

10月・・・ぶんぶんシアターに古谷徹さんがゲスト出演

12月・・・コニー館長が舞台「アニメ店長DECADE」に出演
      マコッティーが舞台「ロック・ザ・ロック」に出演


改めて振り返ってみると、
本当に色々なことがありましたネ。


というわけで、この1年、本当にお世話になりました。

2011年も『小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター』は、
より一層、元気に頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

では皆さん、良いお年を!!

bunbun101226-1.jpg

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.