文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Feb21

2月20日 はちゃめちゃミュージカル!?

こんばんは!!

そろそろイヤ~な花粉症のキセツですが、
皆さんは花粉症大丈夫ですか?

今年の花粉症も、大変そうなので、
対策をバッチリしていきたいですネ!

ぶんぶんシアターは、
花粉症に苦しむ皆さんを応援します!!


bun110219ツーショット.jpg
りりしく、キリッ!!


・・・!!?


さて本日はひょんなことから、館長とマコッティーが
如何に『リスナーを泣かせる放送』が出来るのか
という話になりました。


どちらかというと、この番組は、
「笑い泣き」という要素が強いと思いますが、
今回は、泣き度が高いエピソードが・・・

なんと、
マコッティーのマネージャーが代わります!!

そうなんです、番組でもお馴染み!?
マネージャーのマツジュンさんでしたが、
今回の放送でお別れとなりました。

マコッティーもお別れに、
マツジュンさんの笑顔に助けられたという
素敵なエピソードを披露してくれましたよ!!

マツジュンさん、ありがとうございました!!


そして後任のマネージャーさんは女性とのこと、
いったい、どんな方なのでしょうか?

コニー館長のイジリに耐えられるのでしょうか?

乞う、ご期待!?

さて、本日のぶんぶんSは、
来週からスタートする「ラジオドラマ」にむけた
総まとめとして、最高難度の課題である
「ミュージカル」に挑戦してもらいました!!


これは、日常的な会話のやりとりをしつつ、
館長がチンベルを鳴らしたら、
いきなり唄いだす、というもの。

課題歌は、「どんくりころころ」、
「宇宙戦艦ヤマト」「メモリー」、「ドラえもん」、
そして「ラブマシーン」の5曲。

さあ、その結果は・・・

・・・

・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

メチャクチャでしたね・・・
それもマタ良し、なんでしょうか???


さあ、この調子でいよいよ来週から
卒業課題の「ラジオドラマ」に挑戦です!
どんな演技を見せてくれるのでしょうか?

来週もぜひ聞いてくださいね!


bun110219全体.jpg
ぶんぶんSへの応援メールも募集中!!
なんでもいいのでぜひ送ってくださいね!!


bun110219コメント.jpg
館長からのひとこと


bun110219イラスト.jpg
マコッティーからのイラスト

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.