文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Oct16

10月16日 ぶんぶんS 巣立ちのとき

ぶんぶんは! 10月も半ばを過ぎました。

111016ツーショットweb.jpg


スポーツ、芸術、旅行など・・・
何をするにも良い季節となりましたね。

思い立ったが吉日、ということで、
何かを始めたいと思っている人は、
これを機会にぜひ何かを始めてみては
いかがでしょうか?

また、何かを始めた暁には、
それをぜひ番組まで報告してくださいね!


そして、始まりには終わりもあるもので、
ついに本日の放送で、今期のぶんぶんSが
卒業することになりました。

今回のぶんぶんSは最初から肝が据わっており、
ラジオドラマや大喜利などの
難しい課題などに対してもハキハキと一生懸命、
課題に取り組んでくれたのが印象的でした。


また、こちらからの要求以外にも
自分たちで番組を面白くするために、
様々な工夫、アドリブをかましてくれました。


こうした毎回の誠実な営みが、
必ずや実を結び、
大輪の花を咲かせてくれることを
熱望してやみません。


相川愛子さん

関口茜さん

松井桃子さん

山岡沙紀さん


卒業おめでとう!!

111016全体web.jpg


今度はプロの声優となって、
ぶんぶんシアターに帰ってきて下さい!


それでは最後にコニー館長とマコッティーから
ひとこと、門出のメッセージを・・・

111016マコッティーコメントweb.jpg
By マコッティー

111016コニー館長コメント.jpg
By コニー館長


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.