« 来週のメールテーマは… | メイン | 募集♪後藤邑子のつうしんぼ! »

2009年07月08日

ちょりーーーっす!

今日は何故か出来るだけ名古屋弁でお送りしました!

ちょお…これ…でら難しいて!!

上京してもうすぐ10年!
一生懸命、標準語話せるように頑張ってきたのに
ここに来て再び訛れ、と!!

DSCF8802.jpg
翻訳中。標準語→名古屋弁。

最初はハードル高いなぁって思っとったけどさ、
1時間以上もしゃべっとると
なんかもう知らんうちに訛り始めとって
メール読むアクセントも間違うようになってきて、
戻って来れんくなったがね!
これいかんがね!声優として!いかんがね!

もとい!

沢山のメールどうもありがとう!
セリフのリクエストも思いのほか多かったので、
無茶振りボックスに入れてしまいました。

DSCF8808.jpg
引いては照れ
引いては照れ…

DSCF8807.jpg
基本照れるわーーー!
照れるがやーーー!!
リクエストが偏りすぎだわーーー!

でもなんだかいつもよりも好評だった不思議。
ラムちゃんマジック?
みんな、どうもありがとう♪

さてさて、そんな中「趣味レーター」は
「ゴルフ」でした。

わたくしゴルフ初体験ですが、
こんなんは、ほら、あれだろ?
持って振れば転がるんだろ?

DSCF8809.jpg
……一向に入んね。

DSCF8810.jpg
近すぎると苦情を言われる。心外。

DSCF8813.jpg
放送後、マネージャーに手伝わせて個人練習。

DSCF8814.jpg
入った!!喜びの舞。

DSCF8815.jpg
試しにマネージャーが打ってみる。
先輩が見ててあげるからね。
いいかい。力まずに真っ直ぐにね。

DSCF8818.jpg
ナイスディフェンス!

DSCF8811.jpg
4~番落合ホームラン~♪

投稿者 超ラジ! : 2009年07月08日 21:08

コメント