« ちょりーーーっす! | メイン | ちょえいーーーっす! »

2009年07月14日

募集♪後藤邑子のつうしんぼ!

次回のメールテーマは

「後藤邑子 一学期のつうしんぼ!」

夏休み前、成績表をもらって一喜一憂しているリスナーの皆さんも
いらっしゃることでしょう!

ということで、今週は
超ラジ!をはじめて、早3ヶ月の後藤さんの成績を
リスナーの皆さんにつけてもらうことにいたします!

例えば・・・
高校っぽく、5点が最大の評定だとして

フリートーク・・・5点→あせらず無茶振りにも対応できるようになりました。

リアクション・・・4点→ラジオでは伝わりきらない部分まで大きく受けてくれますね。

メール読み・・・2点→噛まないで読めただけでスタッフがホッとする状況はいかがでしょう?
             努力の余地アリ!

総評→やや落ち着きに欠けますが、積極的に番組に参加してくれています。
     夏休みを有効に過ごして、2学期に飛躍してくれることを教師一同期待しています。


こんな感じでしょうか?


ご、誤解しないでよ!
こっ、これは具体例であって、スタッフの本音じゃないんだからねっ!!

上記のものはホントにあくまで一例です(笑)。
みなさんで、「よくできました」「もう少しがんばりましょう」という評価を
送りたいのであればそちらでも結構ですよ!

ひとつの項目だけに評価するのも可♪

メールはc.4649@joqr.netまで!

皆さんからの「先生なりきりメール、優しい言葉、厳しいご意見」を
お待ちしております!

ということで、今週の超ラジ!水曜日もお聞き逃がしなく☆

投稿者 超ラジ! : 2009年07月14日 04:03

コメント