« ちょりーーーっす! | メイン | 今日は腹話術だってさ。 »

2009年07月28日

夏の予定は決まった?

次回のメールテーマは

「アナタの夏のイベント予定!」


花火大会、夏祭り、コミケに、アニサマ、キャラホビと…

夏休みはイベントが目白押し!

ということで、次回は皆さんの夏のイベント予定を教えてください

イベントといっても催し物だけに限りません!


例えば・・・

・好きな子がいるサークルでキャンプに行ってくるぜ!とか

・会社のみんなでバーベキュー!ビールを浴びるほど呑んできます~♪


こんなものも全然OK!皆さんの中にある「夏のイベント」教えてくださいね。

メールはc.4649@joqr.netまで。


ちなみに私は、皆さんと会える超ラジ!公開生放送が一番のイベントかな!!

お後がよろしいようで・・・

ということで、次回の超ラジ!水曜日もお聞き逃がしなく☆

投稿者 超ラジ! : 2009年07月28日 02:54

コメント