« 夏の予定は決まった? | メイン | いよいよ公開生も近づいてまいりました! »

2009年07月29日

今日は腹話術だってさ。

DSCF9282.jpg


何それ?

DSCF9283.jpg
導入部分と結末は決まってるんだ。

何それ?

DSCF9285.jpg
さらにボックスから引いた2つの「お題」
を盛り込んで展開させるんだ。

おま…ふざけてんのか?
しかも、シチュエーション「浜辺」で
何でお題「テレフォンショッキング出演」とか
引いてんだよ。引き悪ぃし、そもそも
何でその「お題」入れてんだよスタッフは。

DSCF9286.jpg
見ろよ。
燃え尽きちまったじゃねぇか。
しばらくそっとしといて…

DSCF9287.jpg
え!?
次は「無茶ぶり」コーナーだって?
お前ら今、
1コーナー、フルで使って無茶ぶったろ!?
こいつ既に敗者の顔してるぜ!

以上、カバとヒヨコでお送りしました☆

DSCF9288.jpg
記念ショット。

DSCF9289.jpg
ちゅう。

DSCF9290.jpg
意外に評判の良かった髪形でした♪
嬉しい。

DSCF9292.jpg
「ちょ…待てよ!」

DSCF9293.jpg
「俺じゃ、ダメか?」

DSCF9294.jpg
「強引ね…」

DSCF9291.jpg
ちゃんちゃん♪
別に後藤が壊れたわけじゃないよ。

投稿者 超ラジ! : 2009年07月29日 22:02

コメント