« 燃(萌?)えろ!夏のストレス解消法☆ | メイン | 夏の予定は決まった? »

2009年07月22日

ちょりーーーっす!

みんなはストレス解消できましたか?

という訳で、今日のメールテーマは
「夏のストレス解消法!」でした!

いやー、ストレス溜まるよねー。
小学生が忙しいとかほざくの
聞いてるだけでストレス溜まるわーー。
心が狭いとか言ーわーなーいーの♪
(姫ちゃん風)
やっちまったな!!

実はね、
「キンキンに冷えたビールを飲む」と言う方法が
すっごい多かったんです。
わかる!わかるよ!

でもね、

それね、

基本だから!
言うなれば、
ご飯を食べる、とかお風呂に入る、
と同等の項目だからね。
そこ忘れないで、みんな(笑)

そして「趣味レーター」では「手相」に挑戦!
私の記憶が正しければ、私…

「占い」との相性が悪いの。

DSCF9203.jpg
そう、きっと、相性の問題なの。
あと時の運とか。
見てこのやる気の無さそうな顔。

だから結婚線が薄い上に二股に別れてるなんて
屁とも思わなうわぁぁあああああぁああー!!!

またかぁあああああ!

またこんな結果かぁああああ!!

DSCF9199.jpg
戸惑い。

DSCF9200.jpg
必死。

DSCF9204.jpg
どうやら惨事。

DSCF9206.jpg
解決。

DSCF9194.jpg
エーーーーックス!!!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月22日 21:10

コメント