« 残り2回・・・! | メイン | オーラス »

2009年09月23日

ちょりーーーっす!!

今日はリスナーのツワモノが勢ぞろいしたよー!

私が作った3つの作品を争ってくれた
超・超ラジ水曜リスナー達。

番組への「愛」「情熱」が感じられる
素晴らしいメールが沢山寄せられました!

多すぎてなかなか紹介できなかったけど、
全部読んだからね!ありがとうね!

全体的に人気だったのは「りんごの絵」でした。
次いで「サンドアートの富士山」

そして、


「ベヘリット」4通。


4通て君ら!?!?
正直すぎだろう!?!?

いらんか!?
アレはさすがにいらんのか!?(笑)

でもよく見ると愛嬌があって可愛いんだよ。

超・超ラジリスナーに選ばれた3人の勇者よ。
ぜひ、大事にしてやっておくれ♪

そして、惜しくも4着だった勇者に…

DSC05878.jpg
今日のOPナンバーにちなんで、
ひむろっくを送ります。

さてさて、そんな今日の「趣味レーター」は
「投扇興」!!

雅な趣味ですよ。
まず道具がこれでもかってくらい高い。
台の上に乗せた的を、
扇を投げていかにかっこよく倒すかと言う、
射的のお洒落版みたいな。

DSC05869.jpg
いざ!

DSC05871.jpg
おおっ!

DSC05870.jpg
これは…!!

落としたとこの写真が無い!!

けっこううまく出来たんだよ!
3回目は良い点数で落としたよ!
リピート放送をチェックしてください(笑)

DSC05872.jpg
「寝坊して寝ぐせがついてるのか」とも
「ナウい」とも評された今日のニット帽。

DSC05876.jpg
こんなカジュアルです。
なんとなくストリートっぽし。


投稿者 超ラジ! : 2009年09月23日 23:24