« さんきゅうーーでキュウ | メイン | 突然ですが、お知らせです!! »

2009年11月13日

ぼかぁ、みんなといると幸せだなぁ

おばんです。
遅くなって申し訳ありません。

コナマイキDVD.jpg

えと、今週は皆さまの幸せなお知らせ盛り沢山で、なんだか大満足なラジオになりました。
ありがとうございます。
また機会があれば『それ、いいね♪』の回を設けたいです。


忘れてた。
一点だけ残念だったのは、私の絵が理解されなかったことです。

ブルドック落ち.jpg

いつかパンツくんとげんきくんをギャフンと言わせてみせます!
皆さま、応援よろしくです。


さて、来週はいよいよ初めてのゲストさんを迎えてお送りいたしますよ!
ガーリーでキュートなお友達、仙台エリちゃんが来てくれます。
わほーい!わほーい!!
一時間半かけて、みんなで愛しのエリちゃんをおとしましょう!

来週のテーマは、ずばり、『エリちゃんをおとせ!』です。
キュンとくる甘い一言送ってください。

ほかにも、エリちゃんへの質問、相談お待ちしてます。
恋愛マスターなエリちゃんですから、恋の相談なんて良いかもです♪

ほいでは、またです。

追伸
青山学院大学のおっちゃんさんへ、学食のメニューは納豆ラーメンていかがでしょ?

にわとり.jpg

私、チキンラーメンに納豆とキャベツの千切りと卵を入れるの。
結構おいしいんですよ。なので、納豆ラーメン。
無理なら、期間限定で塩大福をデザートに出してくれたら嬉しいです。
緑茶とセットならなお嬉しいなぁ。塩昆布つけたりね。

この2つの案のどちらかでお願いいたします。
学食で販売されたら食べに行きたいです。

投稿者 超ラジ! : 2009年11月13日 16:14