« 節分学園~恋はマメから始まった~ | メイン | おたより募集中♪ »

2010年02月12日

ごちそうさまでした

おばんです。
皆さん、ごちそうさまでした。

100210ラーメン.jpg


皆さんの投票のお陰でチキンラーメンに納豆をトッピングできましたよー!!
ありがたやありがたや。
ラーメンてなんであんなに美味しいんでしょうね。発明した人は神様だと思います。
たくさんメールをいただいて、それぞれのラーメンに対する熱い想いを感じました。
ソウルフードになりつつあるのかもしれませんね。

私が一番好きなのは、澄んだお醤油のスープに細麺でなるととメンマとチャーシューと青菜とのりがのってる、いわゆる中華そばです。
なかなか昔ながらのあっさり美味しい一杯に出会えないんですよね。
オススメあれば教えてください。


100210ラーメンうれしい.jpg


さて、来週のテーマは『NO MOVIE,NO LIFE.』です♪

映画の無い人生なんてということで、映画にまつわるメールを募集します。

あなたに影響を与えた映画、つい真似しちゃうシーン、タイトルだけ知っているけどどうしても見られない作品、何度もレンタルしすぎて買っちゃったとか、彼女と行った映画館のカウンターガールが可愛かった、映画撮りました等、映画の中身だけじゃなく、それに関する悲喜交々を教えてほしいです。
できれば簡潔に。
あらすじが知りたいわけじゃないもんで、あなたの感じたことを送ってください。
ほいじゃ、またのん

100210ラーメンパカッ.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年02月12日 18:30