« 第5回 | メイン | 第7回(写真追加) »

2011年05月10日

第6回

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」6回目も放送中です!

大盛りのカレーを食べてきて、ちょっぴり眠そうな瀬戸さん。
GWは部活で忙しかった模様です。

最近は読書もしているみたいですね。
1-2.jpg
司馬遼太郎の「竜馬がゆく」は幕末好きには鉄板ですよね。
個人的には「新撰組」が好きなら、
『燃えよ剣』にもチャレンジしてほしいところですが・・・!

他にもロケ企画の話など検討中です。
一体、どこに行ったら面白いでしょうか??
引き続き、皆さんからのご意見を頂ければ、尊重したいと思います!
ぜひぜひ気軽にメールしてくださいね。

さてさて最初のコーナー「スピリッツ・チャレンジ

こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は「三題噺」に挑戦してみました。
難しい企画っぽいですが、本人はノリノリで挑戦していました。
ボックスから3つキーワードを引いて、物語を創る、というお話でしたが・・・・

結果は本編をお聞き下さいね。
ちょっと驚きの展開が待ち受けています(笑)


続いてのコーナーは「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

温泉」をご紹介しました。

2-2.jpg
ツアーのパンフレットも、偶然にも準備していたという奇跡・・・。

今回はナレーションではなかったような気もしましたが、ま、いいか!

こちらのコーナーの感想もビシビシ厳しくお送りくださいね!!
お待ちしておりますよ~

ということで第6回も終了!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

来週もお楽しみに!!

投稿者 agqr : 2011年05月10日 20:28

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.