« 第6回 | メイン | 第8回 »

2011年05月19日

第7回(写真追加)

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」7回目、お聞きになりましたか??

7回目、ということでシグマ・「セブン」?な折り返し地点。
毎週が早く過ぎていく!という瀬戸さん。
最近では番組にも責任感が生まれてきたようですね!!

さて、今週はふつおたで「土方歳三資料館」に行ってきたときの
お話をされていました。
大興奮のGWだったようで、よかったよかった。
GW明けにはテストがあったそうで、学業に遊びに仕事に、そして農業に(!?)
大忙しの瀬戸さんの日常をぜひ聞いてみてください。


さてさて最初のコーナー「スピリッツ・チャレンジ」ですが・・

こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は「番組テーマソング作り」に挑戦してみました。
IMG_4076-1.jpg

即興が得意な瀬戸さんということで大変な企画にしてみましたが、
まさかの展開に。弾き語り(?)にも挑戦しているので
アーティスト・せとみんの魂の叫びを是非お聞きくださいね。
ロックですな・・・!!

続いてのコーナーは「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今週は「瀬戸麻沙美」をご紹介しました。

自分のプロモーションならできるはず、というリクエストだったのですが
前回に引き続き、今週もまさかのインタビュー形式。
これからも一人二役で進めていくのか・・・乞うご期待!

こちらのコーナーの感想もビシビシ厳しくお送りくださいね!!
お待ちしておりますよ~

ということで第7回も終了!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!


【おまけ】
IMG_1930-1.jpg
このギターで・・・

IMG_5058-1.jpg
荒ぶるせとみん。

IMG_6245-1.jpg
かっこよく決めてみたり。

次回もお楽しみに~!!

投稿者 agqr : 2011年05月19日 13:25

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.