« 10月9日の特集、GTバトルのテーマは? | メイン | 10月16日の特集、GTバトルのテーマは? »

2009年10月13日

10月9日、11日の放送レポート!

みなさん、こんばんは!

いつもGT-Rを応援してくださってありがとうございます。

10月9日、11日の放送を写真で振り返っていきましょう!

DSCF1297.JPG

週末に行われた徳島のイベントにあくっちゃんが参加しました!
遊びに行かれたリスナーさん、いかがでしたでしょうか?
番組にもぜひ感想のメールを送ってくださいね!!


そして!11日の放送は小野坂さん誕生日記念SPでした!
DSCF1300.JPG

というわけで、12階のメディアプラスホールへ!
そこで小野坂さんの誕生日プレゼントであるお宝を発見!!

DSCF1302.JPG


で、お宝ゲットのために、でんぐり返しで進んでいくと・・・

DSCF1308.JPG

DSCF1309.JPG


360度回転しながら進んでお宝無事ゲット!!
ということで、お宝の中身はX-box360でした!

DSCF1315.JPG


めでたし、めでたし♪

これからも45歳の小野坂さん、そしてGT-Rをどうぞよろしくお願いします!!

投稿者 agqr : 2009年10月13日 22:03

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.