« 第3回 | メイン | 第5回 »

2010年04月28日

第4回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第4回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」大募集中です♪

寿からの祝!題
前回の答えは「携帯電話」でした!
正解率は70%となかなかの結果でした☆

ということで今回はちょっと難易度UP!?
皆さん、「あるモノ」が何か分かりましたか?
祝!題の答え、ぜひメールで送ってくださいね。

ヒント(?!)はこちら・・・
0430q.jpg

qq.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「しみ取り」をテーマにお送りしましたが、
今回も勉強になるメールがいっぱい届きました。
ありがとうございます♪
ぜひ、皆さんも参考にしてくださいね☆

そして、次回のテーマは「掃除機の選び方」!
まだ掃除機を買っていないということで、
購入の際に、どんな点に注意をしたらいいのか、
こんなオススメの掃除機がある!
掃除機を買わなくても、もっといい物がある!などの情報をお待ちしております。
よろしくお願いします♪


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

sd.jpg
この緑のヒーローはいったい??詳細はぜひ放送で!

投稿者 agqr : 2010年04月28日 19:11

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.