マイナス1・・・?

くまっす~!

いつものように始まった「どっとあい」ですが

何やら普段と違う様子のくまさん。。。

なんだなんだ・・・?


えっ??

なんだって!!!


ふむふむ。。


どうやら、
いつもの収録から
マイナス1で
今回の収録は始まったみたいですね。


何がマイナス1かというと・・・

いつも目の前にいるはずの
作家兼AD兼プロデューサーみたいな役目の
たおさんが不在だったみたいです。


なんてこったい!!!

普段から少数精鋭で進めてきた「どっとあい」が
ついに2人体制にまでなってしまいました・・。


すいません。。。ホントに。。。

でも・・・・
えらいよ、くまさん!

あなたはプロだ!

来週からは気を付けます!

すいません m(_ _)m

そんな回ですが
今週から新コーナー(リニューアルコーナー)が始まりました!!!

先日までやっていたポジティブコーナーのリニューアル版です。

その名も「ちいちゃなお悩み相談室」です。

皆さんが身の回りで感じるちっちゃなお悩みを教えていただき
くまさんが応えていく、というものです。

が、依然として送られてくるのは
ポジティブを目撃したというもの・・・?

おや?

コーナー変わったのに・・・

皆様、ありがとうございます。苦笑。

今後もメールはどんな内容のものでも
お待ちしておりますのでよろしくお願いします!


<一人で戦い抜いた収録を終えて、たおさんの似顔絵とともに・・・>

7.jpeg

【番組情報】

ラジオどっとあい56代目のパーソナリティ 加隈亜衣が リスナーの皆様と一緒に ポジティブを目指す番組!
頑張って前向きにお送りします!

◆パーソナリティ

加隈亜衣

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~