ポケモン買いました~!

「ニックネームは皆様にお任せします!」
と、衝撃の発言から始まった今回のどっとあいも
ついに第8回となりました!


残りあと少しですね。。。
しくしく・・・。


そんな中、くまさんは最近、
新作のポケモンを買ったそうです!

とにかく夢中になりすぎて
気づいたら朝方になってたとか!?

収録後も、浜松町にある
ポケモンセンターに行ってみたとか・・?


ものすごいハマリようですね。w


ここまでハマれるのも特技かもしれません・・・。

次回は
いのりっくまLIVEについてのお話ができそうなので
是非聴いてみてください!


<自宅にてポケモンをやっている様子:再現画像 by くまさん>

8.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい56代目のパーソナリティ 加隈亜衣が リスナーの皆様と一緒に ポジティブを目指す番組!
頑張って前向きにお送りします!

◆パーソナリティ

加隈亜衣

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~