2009年10月02日

第13回

みなさん、こんばんは!

デジスタで活躍中の大亀あすかさんが1人喋りに初挑戦☆
BBQRで第13回が配信中ですので、こちらから聴いてみて下さいね!
BBQRへはコチラからどうぞ♪

1002.jpg

ついに最終回!第13回の放送は…

まずは「かめカムカンケン!」
今回は復習スペシャル第二弾です。
ノルマは、かめちゃんたっての希望で5問!

第1問 女郎花・・・大正解!(正解:さば)

第2問 河馬・・・大正解!(正解:かば)

第3問 蟋蟀・・・大正解!(正解:こおろぎ)

第4問 蜥蜴・・・大正解!(正解:トカゲ)

第5問 啄木鳥・・・大正解!(正解:きつつき)

全問正解☆ノルマ、クリアー!でもヒント付ということで、
スタッフからプレゼントは…??

続いて、「アドリブアタック」!
ついにこのコーナーも最終回!これまでの成果が?!

そして「国獲り合戦」!
最後のテスト「北海道」
今回はかめちゃんの苦手な漢字の問題も!
果たして結果は・・・

そして、Podcast QRで配信中の反省会もせひお聴きください!

今回で「大亀あすかのかめカム」は「最終回!
でも引き続き、かめちゃんを応援してくださいね♪
これまで聴いてくださった皆さん、ありがとうございました☆

投稿者 どっとあい : 10:54

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.