« 第11回 | メイン | 第13回 »

2009年09月25日

第12回

みなさん、こんばんは!

デジスタで活躍中の大亀あすかさんが1人喋りに初挑戦☆
BBQRで第12回が配信中ですので、こちらから聴いてみて下さいね!
BBQRへはコチラからどうぞ♪


ついにラスト2回!第12回の放送は…

まずは「かめカムカンケン!」
今回は復習スペシャル第一弾です。
ノルマは4問!

第1問 鯖・・・大正解!(正解:さば)

第2問 英吉利・・・大正解!(正解:イギリス)

第3問 玉蜀黍・・・不正解(正解:トウモロコシ)

第4問 秋桜・・・大正解!(正解:コスモス)

第5問 海豚・・・大正解!(正解:イルカ)

ノルマ、クリアー!
次回もノルマクリアだとスタッフからプレゼントがあるかも!?

続いて、「アドリブアタック」!
残り2回ということで、むちゃぶりのレベルもアップ??

そして「国獲り合戦」!
最後のテスト範囲「北海道」について
皆さんからのメールでお勉強しました。

番組では、各コーナーへの皆さまのご参加をお待ちしております♪

そして、Podcast QRで配信中の反省会もせひお聴きください!

次回更新は10/2です。お楽しみに!

感謝状は只今発送準備中です!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください☆
かめちゃんの力作、楽しみにしていてくださいね♪

0925.jpg
かめちゃんの手作りカレー!

投稿者 どっとあい : 2009年09月25日 12:00

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.