« 第10回 | メイン | 第12回 »

2009年09月18日

第11回

みなさん、こんばんは!

デジスタで活躍中の大亀あすかさんが1人喋りに初挑戦☆
BBQRで第11回が配信中ですので、こちらから聴いてみて下さいね!
BBQRへはコチラからどうぞ♪


残すところあと3回!第11回の放送は…

まずは「かめカムカンケン!」
今回のテーマは秋の七草です。
ノルマは4問!

第1問 葛・・・不正解(正解:くず)

第2問 撫子・・・大正解!(正解:なでしこ)

第3問 桔梗・・・大正解!(正解:ききょう)

第4問 薄・・・大正解!(正解:すすき)

第5問 女郎花・・・不正解(正解:おみなえし)

惜しい…3問正解でした。

続いて、「アドリブアタック」!
一番緊張するコーナー!?
今週も頑張って皆さんのむちゃぶりに応えます!

そして「国獲り合戦」!
最後のテスト範囲は「北海道」
皆さんからのメールでお勉強しました。

最後のコーナーは、「かめの恩返し!」
リスナーの皆さんからたくさんのメールが届きました!
感謝状、楽しみに待っていてくださいね♪

番組では、各コーナーへの皆さまのご参加をお待ちしております☆

そして、Podcast QRで配信中の反省会もせひお聴きください!

次回更新は9/25です。お楽しみに!

0918.jpg
かめちゃんの手作りクッキー☆
ごちそうさまでした♪

投稿者 どっとあい : 2009年09月18日 11:17

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.