ご飯大盛 11杯目!

秋の味覚『たけのこの炊き込みごはん』トークからスタートした
「田澤茉純のごはん大盛+50円」の第11回。


今週の一枚は、「ファンのみなさんからのお手紙」でした!

田澤茉純#11-1.jpg

この夏は毎週のようにイベントがあり大変だった
"ハートインベーダー"の活動もひと段落し
充実した夏を過ごせた様子の田澤さん。
アニメ『六畳間の侵略者!?』もいよいよクライマックスを
迎えていますので、ぜひご注目ください!!

ふつおたのコーナーでは、田澤さんの"サイン"誕生秘話を
聞くことができましたね~。

コーナーでは、「熱血!!お悩み相談室」がラストでした!
体育会なのかどうか迷走気味の田澤先輩でしたが・・・苦笑
みなさん田澤先輩にお付き合い頂きありがとうございました!


『田澤茉純のごはん大盛+50円』もついに残り2回。
番組では、ふつおた、"最終回に田澤さんにやってほしいこと"を大募集!!
どんな最終回にしたらいいか、みなさんからの意見、リクエストを
お待ちしております!!

ラスト2回も是非お聞きください!

≪マグロ好きの田澤さん。すし職人をイメージ!≫

田澤茉純#11-2.jpg

 

【番組情報】

ラジオどっとあい59代目のパーソナリティ田澤茉純さんが、大好きなごはん(炭水化物)をエネルギーに変え、元気いっぱいでお届けする番組。魅力“大盛”な声優を目指すべく、様々なことにチャレンジしていきます!

◆パーソナリティ

田澤茉純

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~