ご飯大盛 ごちそうさまでした!!

7月より放送してきました「田澤茉純のごはん大盛+50円」、
無事に最終回が配信されました。

 

今週の写真は、仲良しの大森日雅ちゃんとのお泊りのときに
「折り紙」を折ったエピソードの1枚でした。

田澤茉純#13-1.jpg

 

また、今回は最終回ということでみなさんからのメールを
たくさん紹介させて頂きました。
"ハートインベーダ―"の活動、写真集のお話や、スポーツ話
事務所に入ったきっかけなど様々なテーマで田澤さんの話を聞けましたね。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメール&おたよりありがとうございました!

 

そして、今回は最終回特別コーナー「炭水化物やってみますみん」と題して
ごはんのおかず格付けチェック』を実施しました!
各おかずごとに、それぞれ3段階の値段のものを
値段の高い順に並べるという企画。
おかずは、ごはんに合うおかずとして定番の

・とんかつ
・梅干し
・まぐろ

の3品を用意。
ごはん大好きな田澤さんには簡単なはずでしたが・・・
おかずと一緒に白いご飯をもりもり食べる田澤さんの姿が印象的でした。笑

≪リスナーさんから頂いた、"牛しぐれ煮"をもっての一枚≫

田澤茉純#13-2.jpg

 

この3か月、「六畳間の侵略者!?」での"クラノ=キリハ"役、
ハートインベーダ―としてのアーティスト活動など
大活躍だった田澤さん。

色々な役ができるようになるのが目標とのこと。
今後も幅広い活躍が期待できそうです!!
田澤さんの今後の活躍をみんなで見守っていきましょう!

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!

 

田澤茉純#13-3.jpg

 

 

【番組情報】

ラジオどっとあい59代目のパーソナリティ田澤茉純さんが、大好きなごはん(炭水化物)をエネルギーに変え、元気いっぱいでお届けする番組。魅力“大盛”な声優を目指すべく、様々なことにチャレンジしていきます!

◆パーソナリティ

田澤茉純

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~