放送後記(佐藤奏美)

第11回の放送も、ご視聴下さりありがとうございました!
今週は、なんと!やっと!ラジオMCレベルがUPいたしましたー!
わー!パチパチパチ!
真梨ちゃんと竹内さんと、3人で力を合わせて頑張りました!
今まで応援して下さっていた皆様、ありがとうございます!
とっても嬉しいですっ。ですが、竹内さん...毎度毎度、似顔絵ごめんなさい...。
絵って難しいですよね...。心を込めて書いているのですが...。。。
そんな今週は、クリスマス限定福袋の情報が飛び出しましたー!
皆様お忘れのないよう、是非期間内にゲットしてくださいねっ☆ロストパスワードも、是非ご入力下さいっ!
来週も、ホットな内容でお届けしますので、是非よろしくお願いします!

佐藤奏美

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/