放送後記(白石真梨)

第12回をご視聴下さってありがとうございました!
今回はマンスリーゲストMCの竹内良太さんに加え、ゲストにお笑いコンビBANBANBANの山本正剛さんに来て頂きました!!
山本さんのMMトークは好きで溢れてましたが、メタルマックスが好きな人は皆この世界観を愛してるんだなぁとつくづく思いました!カトール娘にローラの脳みそ、ビー玉の少年!どこか可笑しな選択肢!悟りレベルのドラム缶押し!!こうして文字にすると、どんなゲームなんだかよく分かりませんが(笑)私も先日までワイン樽に夢中になってました!
インフォメーションでもありました、クリスマスプレゼント。皆さんは既にダウンロードされたでしょうか?まだの人はお早めに!!
そして、お伝えしましたが次週で最終回。寂しいですが...皆さん次回もご視聴よろしくお願いします!!

白石真梨

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/