放送後記(佐藤奏美)

メタルマックスラジオ!!3ヶ月間応援本当にありがとうございました!!
私も真梨ちゃんも始めてのラジオMCで、緊張のあまり最初は2人ともカメラを見ることが出来ず、ご心配をおかけしてしまいました。とても不安で、自分の頼りなさに毎回反省していました。でもこうして、暖かいスタッフさんや毎週楽しみにして下さっていたリスナーさんに支えて頂き、とってもHAPPYな最終回を迎えることが出来ました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ゲストも毎週とても豪華で、下野さん、小西さん、杉田さん、宮岡さん、田内さん、竹内さん、山本さん、とけこさんに額賀さん...と、メタルマックスな方々を毎週お迎えできて夢のような時間でした。最終回はまさかのラジオMCレベル-1という結果になってしまいましたが、いつの日かまた皆でリベンジ出来る日が来ますように...!!と思えるので、逆に良かったかもしれません。
メタルマックスシリーズは長い間とてもたくさんの方々に愛されているゲームです。この番組を通して毎回スタッフさんや皆様の情熱をびりびり感じていました。メタルマックス4も最強に楽しいゲームです!!サーシャに出会えた事、メタルマックスに出会えた事、3ヶ月間このラジオをやらせて頂けた事は、私の大切な思い出です。本当に、ありがとうございました!!

佐藤奏美

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/