« 第11回 | メイン | 最終回 »

2011年03月29日

第12回

第12回は普通にスタート。
これが「どっとあい」ですよ、皆さん!
tachi.jpg

オープニングは中2的電波的な発言たっぷりでお届けしましたが、
とりあえず聞き流してください・・・

今回のフリートークでは
現役女子高生自宅警備員の任務について語っていただきました。
春休み、うらやましいぜ!

あとは「ひとかな」を聞いていたときの驚きについて、
語ってもらいました。
「佐倉ちゃん」と読んでもらえたらしく・・・
嬉しすぎて「おかーさーん!!」と叫んだそうです。
猫ひろしみたいですね。

さてさて、
今週の「かけだし常識スクール」では
「リラックス」についてお勉強しました。

女子高生にも関わらず、体がバッキバキだという佐倉さんでしたが、
正解数は3問と好調でした。
来週こそ
残り僅かだけど、ガンバレ佐倉さん!!


また、
さくライブラリー」は、「コミック百合姫」を特集しました。

comic_yuri.jpg

もうなんかコレについては番組を聴いて、としかいいようがありません。
「巻き」(スタッフが時間がないときに出すサイン)を出しても、
「無視しますね!」と宣言する始末。
俺たち、どっとあいスタッフはとんでもないモンスターを
育ててしまったのではないだろうか・・・。

yuri_master1.jpg

このコーナーでは引き続き、皆さんもオススメの本や、
その感想などぜひメールでお寄せください。
来週は緑川ゆきさんの「蛍火の杜へ」を特集します!!
こちらの本について
もしご存知であれば、感想メールなんかもお待ちしております!

もっと佐倉さんの声が聞きたい方はポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは来週の最終回もお聞き逃がしなく~~!

【おまけ】
立ち読み。読んでいるのはあの本です。
yuri_master2.jpg

こんなに堂々とスタジオフロアで読めるなんて・・・
そこにシビレル、アコガレルゥ!!

投稿者 agqr : 2011年03月29日 15:01

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.