« 第10回 | メイン | 第12回 »

2011年03月22日

第11回

先週は更新できず、すみませんでした!

第11回は≠〃ャ儿(ギャル)でお届け…皆様からの
「UZEEEEEEE」の声が聞こえてきそうですが、もう少しこらえて!
これっきりの辛抱だから!!

今回のフリートークでは
渋谷のファッションリーダーこと、アヤネルが
自慢の(ノー)メイクと(楽だから着ている)ワンピについて(薄っぺらく)語ります。

リスナーの中のイケイケなギャルは
この春、流行のメイク&ファッション情報を聞き逃しちゃ・・・DA・ME・DA・ZE♪

・・・そして、ギャルの呪縛から解かれた頃には
事務所の某先輩のアキレス腱のよさについて
グフグフ語っている佐倉さんなのでした。

忙しいなぁ・・・


さてさて、
今週の「かけだし常識スクール」では
「ギャル用語」についてお勉強しました。

女子高生であることを証明するべく、挑戦した結果は2問。
うーむ、コーナー内での衝撃「●っぱい」発言もありましたし、
なんだか女子高生(笑)から脱出するには、もう少し時間がかかるかも・・・?
残り僅かだけど、ガンバレ佐倉さん!!


また、
さくライブラリー」はろくこ著「リトル・リトル」を特集しました。

img045.jpg
相変わらず、上手いなぁ・・・

とにかくかわいく暖かい絵が目立つ作品ですが、
途中まで会話らしい会話、というか文字すらわずかしか出てこないこの作品。
理由はエンディングにありますので、
もし宜しければラストまで読んでもらえれば幸いです。
結構スンナリ読めますよ!

このコーナーでは引き続き、皆さんもオススメの本や、
その感想などぜひメールでお寄せください。
来週はいよいよ・・・「コミック百合姫」を特集します!!

べーよ!!これ、べーよ!

ということで、こちらの本について
もしご存知であれば、感想メールなんかもお待ちしております!

もっと佐倉さんの声が聞きたい方はポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは来週もお聞き逃がしなく~~!

【おまけ】
今日は気分を変えて、Lady Go!!風に階段で撮影!
階段1.jpg

階段2.jpg

階段3.jpg
結構かわいく撮れてませんか!?
スタッフ的には今回の階段写真はお気に入りです。

ちなみに、全身写真もパシャリ。
立ち佐倉.jpg
ちょっとオトナっぽい感じでした。

ワンピ(笑)

投稿者 agqr : 2011年03月22日 14:48

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.