« 第6回 | メイン | 第8回 »

2011年02月15日

第7回

第7回、お聞きいただけました?

冒頭は今をときめく「アノ方」のモノマネからスタート。

まぁ、度胸は買いましょう・・・!!

はい、チョコだよ.jpg

BBQRではバレンタインデー翌日更新ということで
写真もちょっとそんなカンジで。
リスナーの皆さんに雰囲気だけで伝われば良いのですが・・・

フリートークでは「髪切った」話を披露してくださいました。
カミキリマシタ.jpg

珍しく女の子な話題!と思いきや、半年振りに切った、
とのことでスタジオ内ではちょっとした戦慄が走りました。

「トリートメント初めてやった!」
「ブローってなんぞ?」


それでもこの子・・・・女子高生なのよね・・・

あとは忙しい(笑)佐倉さんの日常なお話でした~。
あ、あと、GHHL(グヘヘライン)の話も。
オワタラインもいいと思うんだけどなー。

皆さんもメリーの骨盤ラインの名前、考えてみてくださいね。


今週の「かけだし常識スクール」では
「アフタヌーンティー」についてお勉強しました。

百●姫に出て来そう!と佐倉さんはテンションアップしていましたが、
正解は3問!やはりヤル気があると違いますな!!

石川桃子さんとお茶してみよう、と言っていましたが
果たしてこのコーナーで培った知識が役立つ日が来るのでしょうか??


さくライブラリー」は谷川史子著「清々と」を特集しました。

清々と.jpg

女性らしいタッチで描かれるこの作品。
女子高が舞台となっており、生徒・先生含め
佐倉さんにはもう既にお気に入りのキャラクターもいるみたいですね。

登場人物は「いい人ばかり」ということで
心がすさんでしまった(!?)アナタにもぜひお手にとっていただきたい作品です。

ということで引き続き、皆さんもオススメの本や、
その感想などぜひメールでお寄せください。
来週は重松清さんの「きみの友だち」を特集します。
こちらの本についてもメール送ってくださいね!

もっと佐倉さんの声が聞きたい方はポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは来週もお聞き逃がしなく~~!

投稿者 agqr : 2011年02月15日 15:40

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.