« 第7回 | メイン | 第9回 »

2011年02月22日

第8回

第8回、更新いたしましたー!
第8回.jpg

前回の反省回をお聞きいただいた方なら
お分かりだったでしょうが、今回のオープニングはJKでした。

いやー、想像通りといっては何ですが・・・無理ありましたね(笑)

佐倉さんが仕込んできたネタとしては
・ダイエット
・スイーツ
・化粧品
がメインでしたが、あれっ!?
ホンモノの女子高生ってこーなの!?

「佐倉綾音、女子高生(苦笑)」が誕生した瞬間でもありました。

あと、キャッチフレーズ「アナタに積もれ!佐倉吹雪」も今回初披露でした。
皆様からの感想を心よりお待ちしております。

さてさて、
今週の「かけだし常識スクール」では
「お花」についてお勉強しました。

女の子といえばお花!ということで
お嬢様を目指すべく、誕生花や花言葉などにチャレンジしたわけですが、
一番、佐倉さんのテンション上がったのが
「百合」に関する問題だったという・・・

ま、ともかく全問正解だったのは素晴らしい!
来週もこの調子で行きましょう。
目指せ、普通の人っ!


さくライブラリー」は重松清著「きみの友だち」を特集しました。

きみの友だち.jpg

ファンもたくさんいる重松清さんの作品紹介ということで、
気合も入っていたようですね。
多少、現実で考えると気恥ずかしいセリフも出てくるとのことでしたが
それは書籍、書きコトバのいいところでもありますよね

ということで引き続き、皆さんもオススメの本や、
その感想などぜひメールでお寄せください。
来週は中村明日美子さんの「鉄道少女漫画」を特集します。
こちらの本についてもメール送ってくださいね!

もっと佐倉さんの声が聞きたい方はポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは来週もお聞き逃がしなく~~!

【おまけ】
今週もアニスパのスタジオで収録でした。
人がゴミのようだ.jpg

浅野さんの席で興奮をかみ締めるアヤリー。
むふー.jpg

テンション上がりすぎて、回転。
うほほーい.jpg

暴れすぎて、ヒザをぶつけました。
いたた.jpg

こんなカンジで収録は順調(?)に進んでいます。

残り5回もよろしくね!

投稿者 agqr : 2011年02月22日 14:09

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.