« 第3回 | メイン | 第5回 »

2011年10月25日

第4回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第4回の番組が配信中です!
IMG_3960.jpg

「輪るピングドラム」もOPも変わったりして、いよいよ佳境!
ということですが、皆さんは15話までご覧になりました??
私はかなり前のめりになって、観ています。
どんどん苹果ちゃんがかわいく見えてきました・・・・

そんなことはさておき、

今回は「いつもどっとあいの告知をありがとうございます!」という
気持ちをこめて、監督のお話から番組スタートしました(笑)


フリートークでは、
季節の変わり目で少しだけ体調を崩しそうになったことや
そのために点滴初体験をしたことなど
今回も話題は様々。
イマージーン!や生存戦略のコツ?の話も面白いですよ。

IMG_3962.jpg
「イマージーン!!」

・・・といより、宣誓!って感じでしょうか?(笑)

そういえば季節柄、鍋の話も出てきました。
三宅さんの家で鍋パーティーの計画もあるそうですので、
こちらは、これからの報告を待ちましょう!

さて、最初のコーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。

今回チャレンジしたのは「番組宣伝CMづくり」

フツーは構成作家さんが原稿を作っていくのですが、
今回は、そこもチャレンジしてもらいました。

ちゃんと20秒以内に入った?伝わった?
なんだか意外と上手かったかも!

てなわけで、皆様からの感想もお待ちしています。


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第4回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

【オマケの写真】

IMG_3958.jpg
頂いた「ポーズ指定」のメールから選んで、
少し考え事をしているようなポーズをチョイスしました。

まだまだブログ写真でやって欲しいポーズは募集中ですよ。

投稿者 agqr : 2011年10月25日 17:08

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.