« 第2回放送 2010.10.17 | メイン | ゲスト決定なう! »

2010年10月24日

第3回放送 2010.10.24

3回目の放送、そして「お姉ちゃんのふんわりライブ」も無事終了!

今回の放送は2人の懺悔から始まりました。
そして、リスナーの皆さんからの懺悔が思わぬ方向に広がって・・・
まさに、予想不可能なこの番組ならでは楽しい放送となりました。

<今日の好プレー珍プレー>
◎ネタがちょいちょい昭和な2人?!
◎きっこお姉ちゃんのなにげない話を、
 ダイビングキャッチで拾いまくり話を広げるノン子姉さん! 
 ナイスコンビです!
◎人差し指でネジ巻き??

DSC02586.jpg
皆さん、人差し指は正しく使いましょうね?!
注)トゥース!ではありません。
DSC02587.jpg

次回も皆さんからのメール(ハガキも大歓迎)をお待ちしております。
只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組の決め台詞「摩天楼にバキューン!」の
 巴里花組バージョンを整えて下さい!
 今回はご紹介できませんでしたが、たくさん決め台詞が届いています。
 次回は必ず紹介しますので、引き続き斬新な決め台詞を考えて下さいね! 
 *注 決め台詞は親父ギャグコーナーではありません
 *巴里花組=可愛さ♡ということで「ボンジュール」という言葉を
  使うといいかも・・・
③紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら?
④「サクラ大戦ライブ2010」へ要望、質問、サクラソングのリクエストなどなど
⑤ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど

10月28日には、日髙さんの30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」が
発売されます!
お求めは、発行元のR・フィールドへ http://rfield.jp/hidaka/index.html


DSC02588.jpg
お姉ちゃんのカバンの中から、大量のどんぐりが・・・

投稿者 agqr : 2010年10月24日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved