« 帝都花組より、初ゲスト決定なう! | メイン | ゲストが続々と! »

2011年01月23日

第16回放送 2011.1.23

サクラ大戦シリーズ、久しぶりのリリースとなる
新曲「愛が香るころに」とリンクした新企画が発表されました!
題して、

 あなたの「愛の香り」教えて下さい!

バレンタインデー、ホワイトデーに向けて
愛をテーマした壮大なコーナーが立ち上がっちゃいました!
・恋の話、コイバナ。愛の話、アイバナ。
・「愛が香るころに」にマッチする香りはこんな香り!
 (きっこお姉ちゃんは「マフィンが焼ける直前の香り」で、
  なんとも幸せな気分になるそうです・・・)
・あなたのサクラ愛自慢
・サクラキャラへのラブレター  などなど
いろんな愛にまつわるメールお待ちしています♡

今回はゲストに大河新次郎こと菅沼久義さん(スーちゃん)を
お招きしました。
2人のお姉さんぶりが会話のあちこちに散りばめられた
ほんわか温かい放送でしたね?

DSC02808.JPG

♪本日のサクラ曲
「めぐりあう時」大神一郎・大河新次郎
こちらのCDジャケットには、
ドキッとするような仕草の新次郎が描かれているそうです!

スーちゃんの2011年の野望大発表!
・武道館ライブに出たいでスー!
・紐育星組単独ライブをしたいでスー!
・新次郎のソロ曲を作って欲しいでスー!
・健康になりたいですスー!

放送終了後、健康オタクのノン子姉さんから
いろいろとアドバイスをしてもらうスーちゃんの姿が・・・
そこには、チームを超えたサクラ愛、愛が香る風景がありました。


2011年=サクラ大戦15周年。新展開てんこ盛りイヤーでございます!
<パチスロ サクラ大戦3>
1/11から、全国のパチンコ、パチスロ店で導入開始となっています。
巴里の乙女達と共に戦った戦士の皆さんからの感想もお待ちしています!
お楽しみがいっぱいの「マイスロ」機能の詳細は
Sammyのホームページをご覧下さい。

先週、紹介した「パチスロ サクラ大戦3」
ノベルティの巴里花ライターですが、
皆さんのリクエストがありましたので
エリカ&ロベリアをアップでお届けしちゃいます!
DSC02806.JPG

<ブラウザオンラインゲーム>
「サクラ大戦〜太正浪慢学園譚」2011年春、本格稼働開始!
詳細は、サクラ大戦〜太正浪慢学園譚のホームページをご覧下さい。

<CD発売決定> CD発売まで、あと1ヶ月・・・
①帝都花組・巴里花組・紐育星組が歌う新レビュー曲
 「愛が香るころに」 Maxi Single CD 2/23リリース
 カップリング曲は大神一郎・大河新次郎が歌う「めぐりあう時」
②「巴里よ、目覚めよ!」、5人のヒロインのソロ曲、
 そしてBGMがたくさんが入った巴里花組の新アルバム!
 『パチスロ サクラ大戦3』オリジナルサウンドトラックCD
  2/23リリース

<武道館ライブ決定> 武道館ライブまで、あと257日・・・
10月7日(金) サクラ大戦15周年記念 武道館ライブ


只今募集中のテーマは
①懺悔
②紐育星組=スターファイブのようなカッコイイ呼び名を
 巴里花組に付けるとしたら? 
 小芝居仕立て大歓迎! by エリカ
③ふつおた 季節のおたよりや2人への質問などなど
④地上の戦士(別名:恥上の戦士! or 試食の戦死?)
 ノン子姉さん、きっこお姉ちゃん、2人の戦士が
 あなたがおススメする新たな食の組み合わせを番組中に実食! 
 意外な組み合わせに果敢に挑みます!
⑤巴里花なぞかけ
 「サクラ大戦」にまつわることをお題(フリーテーマです)に
 なぞかけを整えて下さいね!

来週のゲストは真宮寺さくらこと横山智佐さんの予定です!
満開のウエルカムさくらさんメールで
帝都花組からの初ゲストをお招きしましょう!
「帝都花組全曲ライブ」を控えた横山さんへの質問メールお待ちしています!!

投稿者 agqr : 2011年01月23日 21:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved